日本のマーケティングリサーチ、市場調査をリードする日本リサーチセンターはギャラップ・インターナショナルのメンバーです。


お電話でのお問い合わせはこちら 03-6667-3400


【日本リサーチセンター】Home >> お知らせ一覧 >> お知らせ詳細

お知らせ

アジア・バロメータープロジェクト
「生活意識と文化についての調査(日本)」を実施しています

公表日 2008年7月14日

 株式会社日本リサーチセンター(本社・東京都中央区、社長・鈴木稲博)では、中央大学からの委託を受けまして、『生活意識と文化についての調査(日本)』を実施することになりました。
 このアンケート調査は、2003年より継続的に実施しているアジア世論調査研究「アジア・バロメータープロジェクト」の一環として、日常生活に関する価値観や生活様式などについて、幅広く皆様からのご意見をお伺いし、各国の比較研究を行うことを目的としています。
 調査員が調査のお願いにお伺いした際には、調査の趣旨をご理解いただいた上で、ぜひともご協力くださいますよう、お願いいたします。

●調査期間:2008年7〜8月
●調査対象:全国20〜69歳の男女

アジア・バロメーターのホームページはこちら
https://www.asiabarometer.org/ja/index

※上記アンケートは終了致しました。 ご協力有難うございました。