NRCプレゼンス
-
2021年07月05日
【無料ウェビナー】
成熟市場での新たな市場発見のアプローチとは?(申し込み受付終了)
タイトル | 【無料ウェビナー】 成熟市場での新たな市場発見のアプローチとは?(申し込み受付終了) |
---|---|
日時 | 2021年7月27日(火)15:00~16:00 |
参加方法 | 下記「申込みはこちら」をクリックしてお申込みください。 申込者には運営事務局から視聴用URLをメール送信 |
内容 |
■タイトル:成熟市場での新たな市場発見のアプローチとは? ■日 時:2021年7月27日(火)15:00~16:00 ■参 加:無料(事前申し込み制) ■主 催:日本リサーチセンター マーケティング事業開発部 ■スケジュール: 15:00~15:45 新たな市場発見のアプローチの紹介 15:45~16:00 質疑応答 【株式会社日本リサーチセンター 廣澤伸郎】 マーケティング事業開発部チーフリサーチャー 戦略的マーケティングを課題とした調査の企画・分析に多数従事。特に、旅行会社・映画会社・スポーツ団体のブランド調査、交通機関・観光施設・飲食店・家電量販店などの接客調査・CS(顧客満足度調査)、家電製品などの購買行動調査などの実績多数。 また、近年ではUXデザイン調査を数多く手掛けている。日本行動計量学会にて、共同執筆で「デザイン思考に基づく共創マーケティングの実践と考察」(2014年)を発表する。 |
お問い合わせ窓口
株式会社 日本リサーチセンター
担当:マーケティング事業開発部 廣澤 nrc_mbd@nrc.co.jp