【日本リサーチセンター】Home     お問い合わせ

お問い合わせ

名簿の販売、サイト登録料の請求などは行っておりません。

「日本リサーチという会社から購入した名簿等に基づいて勧誘活動を受けた」、または「日本リサーチセンターからモバイルサイトの登録料の支払請求を受けた」というお問い合わせが多く寄せられておりますが、弊社は、名簿等の販売やサイト登録料の支払い請求などは一切行っておりませんのでお知らせいたします。

次の中からお選びください。

資料送付・お見積もり・その他説明希望など

調査見積希望 調査目的、調査対象、調査地域、調査方法などがだいたい決まっている お問い合わせ
調査目的はおおむね決まっているが、どのような方法がよいかを検討中 お問い合わせ
制作(社内報 / 社史 / 広報誌 / Web)に関するお問い合わせ お問い合わせ
資料送付希望 お問い合わせ
自主調査 お問い合わせ
その他 お問い合わせ

調査ご協力に関すること・CyberPanel会員の方・その他

調査ご協力に関するお問い合わせ お問い合わせ
CyberPanel (インターネットアンケート会員) に関するお問合わせ お問い合わせ
その他 お問い合わせ

個人情報の取り扱いについて

個人情報の取り扱いに関するお問い合わせ お問い合わせ
【お問い合わせに関するお願い】
  • 土日、祝祭日、および当社休業日の受付けの場合は、翌営業日以降の対応とさせていただきます。
  • 内容によっては、電話やFAX・書面にての回答とさせていただく場合がございます。
  • 内容やその他何らかの事情(マシンの故障/メールアドレスの誤り等)により、ご回答が遅れたり、お返事ができない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
  • 物品販売やサービス提供等、営業目的のお問い合わせには回答できない場合がございます。
  • なお、お問合せ対応の品質向上のために録音させていただくことがあります。