NR | YouGovBrandIndex

毎日の継続的な
ブランド・トラッキング

BrandIndexは、人々のブランド評価を毎日継続的に測定しています。
ブランド数は全世界で15,000以上にも及びます。(現在も増加中です!)
長年にわたるブランド・トラッキングにより、過去と現在のブランド評価やキャンペーン効果を、
競合ブランドと比較してみることができます。

ブランド・ヘルス

ブランド・ヘルス(消費者はどう感じているか?)

  • 企業の評判
  • 満足度
  • 価値
  • 全体的な印象
  • 品質
  • 推奨
  • 指標
メディア指標

メディア指標(消費者は何を見聞きしているか?)

  • 注目度
  • ブランド助成想起
  • 広告認知
  • クチコミ
  • バズ
購入ファネル

購入ファネル(消費者はどう行動するか?)

  • 購入検討
  • 購入意向
  • 現在の顧客
  • かつての顧客

ブランドに対する影響の
長期にわたる測定

ブランドに対する影響の長期にわたる測定
スクロール
  • CM認知度
  • バズ
  • クチコミ (WOM)

上のグラフは、2018年のイベント開催中にCM(X社洗剤ブランドA広告)が放映された後、CMの認知度が上昇した様子を示しています。
また、洗剤Aの消費をめぐるブランド危機の発生、発生、発生の洗剤Aのバズとクチコミの動向を示しています。

注)洗剤ブランドAは、ある国の衣料用洗剤ブランドです。洗剤ブランドAをかじって動画をアップする “洗剤Aに挑戦” が流行したことで、
洗剤ブランドAの誤った使い方が問題になりました。

常時継続的な
ブランド・トラッキング:
危機と回復のトラッキング

Y社の製品ブランドBの危機の影響を
複数の国でモニタリング

市場投入

完全なリコール

一部リコール

常時継続的なブランド・トラッキング:危機と回復のトラッキング
スクロール
  • 英国:購入検討
  • 米国:購入検討
  • 中国:購入検討
  • 英国:バズ
  • 米国:バズ
  • 中国:バズ
  • ●2016年8月、「製品ブランドB」が市場の注目を集めて登場した後、"発火”の報道がありました。
  • ●BrandIndexは、この危機の、危機、危機を通じて、ブランドのバズ (net)と購入検討率 (%) の変化をグローバルにトラッキングしました。
  • ●バズの回復は英国が5ヵ月と最も早く、次いで米国が7カ月でした。中国では、18ヵ月たってもバズは依然として低いものの、2017年7月以降、肯定的意見と否定的意見がほぼ拮抗するようになりました。
  • ●対象市場のうち、購入検討への影響が最も少なかったのは英国で、次いで米国、中国の順でした。

PLAN & TRACK

PLAN

特定

特定

適切な消費者を
特定する

描写

描写

広く深く消費者を
描き出す

ターゲット

ターゲット

いつどこで消費者に
リーチすべきか

TRACK

施策

測定

重要施策の長期
トラッキング

評価

評価

キャンペーン効果の
評価

PLAN & TRACK :

消費者の生活をより詳しくより豊かに描き出しマーケティング担当者にお届けするとともに、全世界で15,000以上のブランドを
毎日トラッキングします。効率的なマーケティングにより、貴社のビジネスの成長をサポートします。

お問い合わせ

Contact

NR | YouGovに関する資料請求等お気軽にお問い合わせください

NR | YouGov®に関するお問い合わせ