消費者セグメンテーションと
メディア・プランニングの
ためのツール
Profilesを使えば、貴社にとって最も重要な消費者を簡単に見つけ出し、理解することができます。
そして、消費者のプロフィールの全体像を描き出して整理することができるツールです。

デモグラフィックス

態度/価値観

消費者と
ライフスタイル

ブランド使用、
ブランド評価

メディア (デジタルとSNS +印刷媒体、
テレビ、ラジオ、屋外広告など)
米国の製品ブランドP
ターゲット層の特定
製品Pのロイヤル層は どんな人?


プロフィール
女性
北東部
45-64才
収入 50,000-59,999ドル
製品Pの浮気層は どんな人?


プロフィール
女性
南部
45-64才
収入 70,000-79,000ドル
製品Pの忌避層は どんな人?


プロフィール
女性
南部
45-64才
収入 30,000-39,000ドル
データ発見のための使いやすい
プラットフォーム
Crunchのスクリーンショット/Profilesのダッシュボード

YouGovは、データの提供方法を一新しました。
独自のオンライン・プラットフォームを介して、あらゆるデータの発見、分析、見える化、管理が一括して行えます。
PLAN & TRACK
PLAN

特定
適切な消費者を
特定する

描写
広く深く消費者を
描き出す

ターゲット
いつどこで消費者に
リーチすべきか
TRACK

測定
重要施策の長期
トラッキング

評価
キャンペーン効果の
評価
PLAN & TRACK :
消費者の生活をより詳しくより豊かに描き出しマーケティング担当者にお届けするとともに、全世界で15,000以上のブランドを
毎日トラッキングします。効率的なマーケティングにより、貴社のビジネスの成長をサポートします。