実施中の調査

【情報システムサービスの企業様へ】-ご案内- 法人のお客様への満足度調査

公表日 2021年06月01日

日本リサーチセンター(本社:東京都、代表取締役社長:杉原領治)は、1960年に設立された民間のマーケティングリサーチ会社であり、民間企業および官公庁、大学などの依頼を受け、各種の調査をおこなっています。

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弊社では、情報システムサービスの企業様向けに、企業様のクライアントを対象とした
『パッケージ型お客様満足度調査』を今年も実施致します。

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●お申込み開始日:2021年6月7日
●お申込み期限:2021年7月13日

是非お早めにお申込みください。

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【満足度調査の意義とは】
継続的な収益性、同業他社との競争優位性を高めるうえで
お客様満足度調査から、貴社の満足度の水準・課題・優先順位を
把握することが極めて重要です。

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【調査の主な内容】
◎分野別の満足度の指標(営業、SE、製品・サービスなど)
◎同業他社との相対的順位、TOPとの差分
◎改善分野、最優先課題 など

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お客様の満足度を把握したいが、「調査に割く時間が取れない!」
「調査に予算をかけられない」「データを取っても分析が手間」
と感じることが多いのではないでしょうか。

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【貴社の手間なく、調査結果をご提供】
そのような企業様にパッケージ型調査が最適です!
◎調査からレポート作成まで弊社にて実施。調査の手間がかかりません。
◎調査フレームを活用することで低コストで実施可能
◎レポートで改善課題、優先順位を明確化。
 貴社の分析の手間なく、把握すべき指標をご確認頂けます。

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【詳細パンフレットはこちら】

リーフレット_パッケージ型お客様満足度調査210517.pdf

 

■パッケージ型お客様満足度調査

  • ●調査期間:2021年9月1日~9月29日
  • ●調査対象:情報システムサービスを使用している法人の方
  • ●調査方法:Web調査
お問い合わせ窓口

株式会社 日本リサーチセンター
担当:廣澤(ヒロサワ)・伸郎(ノブオ)
電話番号:070-3116-9057
mail: css@nrc.co.jp
(平日10:00~17:00)(休日:土日祝日)
※ 12:00~13:00には回線が混み合い、かかりにくくなる場合がございます