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【NewsTV×日本リサーチセンター】リアルタイム計測で見える真実
-ブランドリフト調査と動画広告配信"正しい"運用のポイント-
<1月20日(木)15:00~16:00>

公表日 2022年01月06日

  •  日本リサーチセンター(本社:東京都、代表取締役社長:杉原領治)は、1960年に設立された民間のマーケティング・リサーチ会社であり、民間企業および官公庁、大学をはじめとする学術機関などの依頼を受け、各種の調査研究をおこなっています。

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  •  この度、弊社の小宮山が「リアルタイム計測で見える真実-ブランドリフト調査と動画広告配信"正しい"運用のポイント<1月20日(木)15:00~16:00>」に参加させて頂くこととなりました。

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  •  マーケティング施策の効果を測るために必要な『ブランドリフト調査』、そして、情報拡散・認知施策として注目の『動画広告』多くの企業が取り組みを始めている中で、あなたは本当に"正しい"運用ができていますか?
     実は、これらの施策の効果を出すためには、ある"頻度"での計測や、データに基づいた効率的な配信運用が必要不可欠なのです!
     本ウェビナーでは、ブランドリフト調査の日本リサーチセンターと動画広告のNewsTVから、施策効果を最大化するための"正しい"運用のポイントをご紹介します。

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株式会社 日本リサーチセンター
担当:ビジネスイノベーションセンター(BIセンター)

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