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【YouGovホワイトペーパー】
YouGovから通信事業のロイヤリティに関するホワイトペーパーが公開されました。

公表日 2022年12月05日

  • 2019年より、日本リサーチセンター(本社:東京都、代表取締役社長:杉原領治)は、YouGov PLC(本社:英国・ロンドン)が保有する、ブランド・トラッキングのための測定ツール「YouGov BrandIndex」および、消費者セグメンテーションとメディア・プラニングのための分析ツール「YouGov Profiles」の日本の実査を担当しています。

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  • この度、YouGov社から「通信事業のロイヤリティに関するホワイトペーパー」が公開されました。

  • 本レポートは、YouGov カスタマーリサーチにおける通信事業のロイヤリティに関する意識・行動調査の結果をまとめたものです。  
  • 詳細は公式サイトよりダウンロードください。 
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  • <調査結果抜粋>

  • ・「現在の携帯電話を使い続ける主な理由」について聞いたところ、「今の機種で必要なことはすべてできるので、替える必要がない」と答えた割合は53%でした。(ホワイトペーパーp.12より)
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  • ・携帯電話ブランドの変更を検討している消費者に対して「次のうちどれがあれば、現在のブランドを使い続けるか」と聞いたところ、「より多く、改良された機能」(35%)、「より良い料金プラン/契約」(31%)、「魅力的な下取り契約(例:割引や今使っている端末と交換で値引きしてくれる等)」(31%)が上位3つでした。(ホワイトペーパーp.17より)

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  • <YouGov通信事業のロイヤリティに関するホワイトペーパー
  • 【キーワード】通信事業 ロイヤリティ
    【対象国】18か国

    (アメリカ、カナダ、メキシコ、イギリス、フランス、ドイツ、スペイン、デンマーク、イタリア、ポーランド、スウェーデン、オーストラリア、中国、香港、インドネシア、インド、シンガポール、UAE)
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  • ★詳細・ファイル(英語)のダウンロードはこちらから★

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