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【YouGovホワイトペーパー】
YouGovから自動車の購買行動に関するホワイトペーパーが公開されました。

公表日 2022年12月13日

  • 2019年より、日本リサーチセンター(本社:東京都、代表取締役社長:杉原領治)は、YouGov PLC(本社:英国・ロンドン)が保有する、ブランド・トラッキングのための測定ツール「YouGov BrandIndex」および、消費者セグメンテーションとメディア・プラニングのための分析ツール「YouGov Profiles」の日本の実査を担当しています。

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  • この度、YouGov社から「自動車の購買行動に関するホワイトペーパー」が公開されました。

  • 本レポートは、YouGov Profiles・YouGov BrandIndexにおける自動車の購買に関する行動調査の結果をまとめたものです。  
  • 詳細は公式サイトよりダウンロードください。 
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  • <調査結果抜粋>

  • 年代別に直近の自動車の購入方法を比較すると、高齢層は大多数が実店舗で購入する一方、若年層ではオンラインでの購入も増える傾向にあります。(ホワイトペーパーp.6より)
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  • ・自動車の購入方法を決定する際の重視点として、最も多かったのは、「最適価格帯」(61%)で、「購入前に実物を見る/試乗することができる」(56%)、「車を下取りに出すことができる」(35%)が続きます。(ホワイトペーパーp.17より)

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  • <YouGov自動車の購買行動に関するホワイトペーパー
  • 【キーワード】自動車 購買行動 オンライン
    【対象国】18か国

    (アメリカ、カナダ、メキシコ、イギリス、フランス、ドイツ、スペイン、デンマーク、イタリア、ポーランド、スウェーデン、オーストラリア、中国、香港、インドネシア、インド、シンガポール、UAE)
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  • ★詳細・ファイル(英語)のダウンロードはこちらから★

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