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世論・社会調査からマーケティングリサーチまで 
それぞれの調査に合わせた、代表性の高いサンプリング方法をお選びいただけます

公表日 2022年02月02日

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  • 世論・社会調査からマーケティングリサーチまで 代表性の高いサンプリング調査のラインナップ
  • 標本調査において、人々の意識や実態を正確にとらえるには、母集団を正しく捉え、母集団の縮図となる、代表性のある標本抽出(サンプリング)を行うことが重要です。

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  • 当社では、代表性の高いサンプリングを実現するため、公的台帳からの抽出のほか、全国住宅地図データベースを利用した無作為抽出が可能です。
    また、全国訪問オムニバス調査(NOS)の対象者を中心に集めた「トラストパネル」(郵送パネル)も保有しており、一般生活者に近い非公募型パネルへの調査も可能です。

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NOS(日本リサーチセンター・オムニバス・サーベイ)について

郵送調査/トラストパネルについて

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担当:営業企画部

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