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「NRC社員コラム」公開のお知らせ マーケティングにおける海外調査の落とし穴【その2】2/2
公表日 2019年01月07日
- 日本リサーチセンター(本社:東京都中央区、代表取締役社長:鈴木稲博)は、1960年に設立された民間のマーケティングリサーチ会社であり、民間企業および官公庁、大学をはじめとする学術機関などの依頼を受け、市場調査、世論調査、学術調査などの調査研究をおこなっています。
- このたび、「NRC社員コラム」として、「マーケティングにおける海外調査の落とし穴【その2】2/2」
- を、本日(2019年2月20日)ホームページにて公開しました。
- ■現在公開している「NRC社員コラム」
- ▼ 調査の新アプローチ「RET」1/2 2018年10月15日公開
- ▼ 調査の新アプローチ「RET」2/2 2018年10月29日公開
- ▼ マーケティングにおける海外調査の落とし穴【その1】1/2 2018年11月27日公開
- ▼ マーケティングにおける海外調査の落とし穴【その1】2/2 2018年12月13日公開
- ▼ マーケティングにおける海外調査の落とし穴【その2】1/2 2019年1月7日公開
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